
リモートサポート | ![]() リモートサポートをお受け頂くには、TeamViewer QuickSupportというソフトを下記よりダウンロードして
頂く必要が御座います。 サポートを受ける為の専用の実行型モジュールのため、ご自身のパソコンにソフトをインストールする事なく サポートソフトを実行できます。 TeamViewer QuickSupportをダウンロード、実行して頂き、表示されたIDとパスワードを電話で当社に お伝え頂くだけでリモートサポートをお受けいただけます。 リモートサポート完了後は、TeamViewer QuickSupportのソフトをゴミ箱に捨てて頂くだけです。 [ご利用の流れ]① 下記、TeamViewer QuickSupportのバナーボタンよりソフトをダウンロードする。② ダウンロードしたTeamViewer QuickSupportのソフトを起動する。 ③ TeamViewer QuickSupportの画面上に表示されている「使用中のID」と「パスワード」を 当社にお電話にてお伝えください。 有限会社セクナットインタラクティブ
④ 当社サポートパソコンよりお客様のパソコンに接続し問題解決に向け操作を行います。![]() ⑤ サポートが終了いたしましたら、TeamViewer QuickSupportのソフトはゴミ箱に捨てて頂いて構いません。 ※パソコンにインストールして稼働するソフトでは御座いませんのでご安心ください。 ![]() TeamViewerの概要・詳細に関しましては、下記リンクのTeamViewerホームページにてご確認いただけます。 |